※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーも◡̈♥︎
妊活

生理が遅れていて検査は陰性。フライング検査でも陽性が出ない場合、妊娠は難しい可能性がありますか?

こんにちは( ˊᵕˋ )♡.°⑅
珍しく生理が3日遅れています。
予定日1週間後から使える検査薬で検査をしても陰性です。
妊娠が発覚した方のお話を見たり聞いたりすると、フライング検査でも陽性が出たという方が多いので、今回もダメかーと思ってます。
生理予定日3日前くらいから眠気と頭痛とだるさが今までの生理前症状に比べて強く、毎日辛いです。
近々忘年会があるのでフライング検査をしたのですが、高温期17日目でも陽性反応が無ければ今回もダメだったと思っていいのでしょうか。
17日目位に検査して陰性後日陽性反応になった方いらっしゃいますか?

コメント

na

初めまして(^^)

3日遅れたくらいじゃあまだ分からないと思いますよ。
勿論フライングして陽性でる方だっていますが、出ない方もいますしね。
もうちょっと待ってから再度検査薬試してみてはいかがですか(°∀°)

• みーも◡̈♥︎

みーも◡̈♥︎

おはようございます٩(*˘ ³˘)۶
    返信遅くなりまして申し訳ありません💦
    回答ありがとうございます!◡̈♥︎
    今朝起きても、まだ生理は来てなくて、旦那と二人で出来たかなって言ってたところですฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ
    来週まで生理がこなければ、再度検査薬をしようと思います!
    どうか出来ていますように( ˘ ㅂ ˘ ♡)

• 12月24日
pipipi

その後どうでしたか? ♡

• みーも◡̈♥︎

みーも◡̈♥︎

こんにちは!
    かなり返信が遅くなってしまって申し訳ありません>_<
    しばらく、ママリを見ていませんでした💦
    あの後、薄い陽性が何日か続いたので、妊娠した!と喜んでいたら生理がきました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    今月もまだ4日遅れていますが、前回のこともあり、怖くて検査はしていません>_<

• 3月4日