※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
お出かけ

11月にディズニー行くので詳しい方教えてください、、大人4人0歳児1人で…

11月にディズニー行くので詳しい方教えてください、、
大人4人0歳児1人でのホテルですが、
オススメありますか?
候補では東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
ラ・ジェンド、変なホテル、東京ベイ東急ホテルです!

コメント

リリ

モノレールあるとこのホテルの方が移動は楽だとは思います

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!

• 9月19日
デジ子

上記の候補にはありませんがオリエンタルホテル東京ベイがオススメです!
赤ちゃんのいる家族向けの部屋(ベビーズスイート)や専用のサロンなんかもあります。
新浦安駅直結で、ディズニーリゾート行きのシャトルバスも運行しています。
数年前、閑散期に友達と宿泊した際サービスで広い部屋にアップグレードしてもらったらたまたまキッズスイート(3歳〜の子連れ家族向けの部屋)でしたが、内装も可愛くいつか家族でいきたいと思いました!
上記の候補の中だと東京ベイ舞浜クラブリゾートはよく利用します。

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!
    一度調べてみます!

• 9月19日
リリ

サンルートプラザ東京とかもオススメです
モノレールで行けるホテルの中では値段的に一番お安めでした
うちがいつも行くときは、北海道ウェルカムの時なので1月~2月の閑散期に行ってましたが、JTBとかからパンフレット持って来て、ANAかJALのツアーパックになっているので行ってました
結婚前で家族や友人とですが😃