※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

お腹が張って痛いですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?夕方から張りが強くなり、赤ちゃんは動いているようです。

きょうの朝から不定期でお腹痛くなってすぐ治ってを
ちょこっと繰り返していました。
たまたま検診日だったのでみてもらったけど、
NSTでも陣痛らしき張りはひろってないし、子宮口も大丈夫ですって言われました。

夕方から部屋の片付けを初めてすごく張ります💦
張って治ってをずっと繰り返してるんですけど
こんなに張って赤ちゃん大丈夫ですかね😭
ちょいちょい動いてはいるみたいですが😣

コメント

h.mama❥

赤ちゃんは大丈夫ですよ👶🏻
張りに痛みなどはありますか?

  • みみりん

    みみりん


    ならよかったです😭😭

    最初はそんなになかったんですけど、ちょっと前から少し痛みます😣
    ぎゅーーーって感じします💦

    • 9月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    陣痛だとしたら
    痛い時と痛くない時が
    一定間隔であるので
    間隔測ってみてもいいかもです👶🏻

    • 9月18日
  • みみりん

    みみりん


    張り=陣痛みたいな感じですか??😳
    よく分からなくて😭💦💦
    とりあえず次にまた貼ったら測ってみます😣

    アプリなんですけど、貼ったら
    スタート押して、収まったら
    収まったってところ押すんですよね🤔

    • 9月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    張りというか痛みが出てきます(笑)
    陣痛は誰しもわかる痛みです😂
    1分程度は痛みが続くのが陣痛です!

    そうですね☺️🎀

    • 9月18日
  • みみりん

    みみりん


    なるほど!!痛みに変わっていくんですね😳
    たったり座ったりするだけで
    すぐ張ります😭
    そんなもんなんですかね正産期って🤔💭
    とりあえず、測ってみてます!

    • 9月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    正産期は張ってばっかでしたが
    痛みがないので
    ただの張りだねー!って
    先生に言われてましたが
    陣痛は痛みが必ずあります😂

    • 9月18日
  • みみりん

    みみりん


    そうなんですね!!
    とりあえず、たくさん張ったとしても
    特に問題はないんですね!

    どうしても張る=あんまり良くないってイメージがあったのでㅠ_ㅠ

    • 9月19日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    37週にもなれば
    張りが多くてもおかしくないですよ🤭
    お産の準備中ですよ👶🏻💗

    • 9月19日
  • みみりん

    みみりん


    なるほど!!準備中なのですね👶🏼💓
    なら、無理しすぎない程度に
    適度に動いて待つことにします😂🙆🏽‍♀️

    • 9月20日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    出産頑張ってください♡

    • 9月20日
  • みみりん

    みみりん


    ありがとうございます😭
    頑張ります😆🙆🏽‍♀️

    • 9月20日