※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
ファッション・コスメ

人生初、髪の毛をボブにしようか悩んでいます。仙台市でボブが得意な美…

人生初、髪の毛をボブにしようか悩んでいます。仙台市でボブが得意な美容室ありますか?

コメント

おじょこ

ヴェリーテに行ってます(^^)
わたなべさんという方に担当していただいてますが、毎回バッチリ似合うボブにしてくれますよ(^^)

• おじょこ

おじょこ

この間はボブより短めのショートにしましたが、これもまたまわりから好評でした(^^)いつも似合う髪型一緒に考えてくださって安心して任せてます!

• 9月18日
  • m-min

m-min

周りから好評はいいですね!やりたい髪型ではなく似合う髪型をしてみたいです😣そのお店、ネットで見てみます!ありがとうございます。

• 9月19日
ウメッチ

長町にあるアクトアンジュールの武田さん、
すごくいい感じに切ってくれました。
託児もある美容室なので安心ですよ!

• m-min

m-min

託児は魅力的です!長町ですね!調べてみます!ありがとうございます。

• 9月19日
ほたて

仙台駅前 名掛丁にある
eTONe の 河村さん
スタイリングしやすいボブにしてくれますよ☺️

• m-min

m-min

スタイリングしやすいのもいいですね!髪の毛セットするの下手なので気になります!調べてみますね!ありがとうございます。

• 9月19日
てぃー

東口にある
パウダーテラの宍戸さん
ブローだけでまとまるボブが得意な方です!ヘアアイロンいらずです✨

• m-min

m-min

髪の毛セットするの下手でいつもヘアアイロン、コテ頼りなので気になります!調べてみます!ありがとうございます。

• 9月19日