※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お金・保険

子供の保険について迷っています。喘息で通院、入院もあるため、掛け捨てで安くて充実した保険を探しています。コープのジュニアはJ1900しか入れないようで、県民共済も検討中です。他にも同様の保険はありますか?

子供の保険について迷っています。
掛け捨てで安くて保証が充実している保険がいいのですが、2人とも喘息で通院、入院もあります。
コープのジュニアはJ1900しか入れないみたいで…
県民共済はまだ聞いてないですがコープは1900円/月払っていても1日5000円なのに、県民共済は1000/月で1日5000円です。それに割戻もあります。
他にもこのような掛け捨ての保険ありますか?

コメント

サラダチキン

喘息で通院入院してる現状ならば、喘息での場合はおりないようにするとかですね💦
それならば持病でもはいれる保険会社あります。
損害保険会社の医療保険でも年数経てば次、発作起きて入院しても出ます。
chubb損害保険会社まかせて安心医療保険は病気の補償開始日から2年経過したらでます。高めだと思います
ただコープの告知はかなーりゆるく誰でもほぼ入れます!
今からだとどこも断られます(><)
普通の医療保険だと5年経過したら入れるか喘息除いてなら入れると思います