※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

女性が入院前に怪しい出来事が続いており、不安を感じています。息子の行動や家族の反応に戸惑いを感じています。

深夜二時頃、アンパンマンの車が勝手に鳴り出すという投稿をしましたがまたまた...
今日から入院で、薬局で病院に持っていくスプレーをみていたんです。少し離れたシャンプーのコーナーから何かが床に向かって吹っ飛ぶのをみました。子供が投げたのかな?という勢いでした。しばらくしても拾いに来ないしあれ?と思い見に行くと棚から落ちただけだったんです😭
何かうちからついてきたのでしょうか、
病院に行く前も玄関の通路横にお風呂があるのですが、息子に靴を履かせていざ外へ出ようと思った瞬間、
お風呂に向かって息子が
バイバイ!と言いながら手を振ったんです😭
恐ろしくて...今まで無かったことが突然なので、
母は私が入院することが嫌で気を引いとるんじゃないかとか
お腹の子が早く出たいっていう気持ちが現れとるんじゃないかと言っていますが…ゾッとしました😔
旦那と息子がお留守番なのですが話すと怖がるかなと思ったけど共有したすぎて話してしまいました案の定怖がっていたので大丈夫かな...💦

コメント

mom

アンパンマンはあるあるらしいですし、病院もあると思いますよ!
めちゃくちゃ怖い・・・

  • u_u

    u_u

    息子が手を振るくらいだから悪い霊ではないのかな!?と勝手に思ってますが...
    ただの偶然を願います😭

    • 9月18日
すず

ひぃぃぃ😱😱😱😱😱😱

  • u_u

    u_u

    入院の前日になって急にだったので私の気を引こうとしているとしか思えず...😭
    とにかくアンパンマンの車と息子が手を振ったことが怖かったです😭

    • 9月18日
しぃ

アンパンマンの車勝手に鳴りました!
連打してるのかなと思うくらい
押さないとならないのに鳴ってて
すごく恐怖でした

今日から実家の遺体を安置しておく
部屋で寝るのが怖いです(笑)

子供は霊が見やすいらしいので怖いですよね

  • u_u

    u_u

    私も3回連続でなった時はさすがになにかに誘われてると思いました😵😰
    怖いですね😭よく子供が一緒に遊んでいい?と見えない子供と遊んでいるなんて話があるから大丈夫かなと不安です💦

    • 9月18日
deleted user

日がいちばん高い時間のお昼くらいに
お風呂と玄関に塩まいたほうがいいですよ🌀
塩風呂とかも。
ただの偶然ちゃ偶然かもしれないけど
まぁやっておいたほうが恐怖心とか不安感とかは落ち着くと思います

  • u_u

    u_u

    そういうのって素人がやって大丈夫でしょうか?😭
    塩は普通の塩でいいのでしょうか...

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんいいと思いますよ😵
    私は昔からなにかあったら自分でやっちゃいます
    塩は普通の塩でやってますよ🤗

    • 9月18日
  • u_u

    u_u

    そうなんですね😲ありがとうございます😍

    • 9月18日