※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんなんですが、一昨日からミルクの時に勢いよく戻してしま…

6ヵ月の赤ちゃんなんですが、一昨日からミルクの時に勢いよく戻してしまいます。(日1回)あまりマーライオンのように戻すのは良くないと聞いた事があり心配です。
BCGの影響とかはないですよね?。熱もないし発疹などは見当たりません。
離乳食はBFだけです。同じような経験ある方ご回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

すず

うちは数日前に腸炎になって普段と同じミルクの量をあげたらマーライオンのように吐きました😞
先生からミルクの量をうんと減らしてみてちょっとずつ増やしてみてと言われて減らしてます🍼
減らしたら吐かなくなりました!
離乳食、ちょっとお休みしてもいいかもしれませんね😞