※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

どうしたらいいか分かりません..過去に暴力、浮気、虚言などありました…

どうしたらいいか分かりません..

過去に暴力、浮気、虚言などありました。
金癖も悪かったみたいです。
ですが子供が産まれてからは今までで1度
ありませんでした。
ですが..
過去に付き合っていた女性2人が中絶しているみたいです。
1人は知っていたのですが今日新たに
その事実が分かりました。

多分、これ以外にも嘘をつかれていたのだと思います。
ですが今は更生した姿を見せてくれています。
皆様なら別れますでしょうか?
なにかアドバイス、経験を聞かしてください..

未成年のため親に反対されていて(実家で彼氏も同居中)
結婚はしていません。

コメント

ママリ

嘘つく癖は、一生なおらないですよ😢もぉ、染み付いていて、どんなに約束しても、小さい嘘も大きい嘘もつき続けると思います。
私なら別れます。でも、未成年のときの自分なら、好きなら乗り越えられる!って思ってるだろうな。。

  • c

    c

    コメントありがとうございます。
    すごく自分の中で迷いが
    ありどうしたらいいか分かりません..

    • 9月18日
snoopy

わざわざ新しい彼女に
俺昔中絶させたんだ〜って
言ってくる人の方が
私は嫌だなぁって思います😭
今は更生しているのなら
まだ様子見?みたいな感じでも
いいんじゃないかな〜って思います🙄

  • c

    c

    私が1度流産した時に
    聞いたことがありました。
    その時に聞いていたことと
    今回発覚したことが違ったので..
    1度彼の素行をみて様子見たいと思います

    • 9月18日
  • snoopy

    snoopy

    やっぱり中絶させたって言うのは
    一人でも気まずかったと思いますし
    二人って言いづらかったんだと思います😭
    私自身過去に浮気したり嘘ついたり
    本当だめな女ですが
    旦那と出会ってから浮気もしないし←当たり前ですが(笑)
    この人のためなら!って変わろうと思えば変わると思います🙄
    いい方向に向くよう応援してます!

    • 9月18日
  • c

    c

    そうなんですかね😭😭
    私のため、子のために
    変わってくれていることを
    願いたいです。
    ありがとうございます!

    • 9月18日
佐倉

ここまできたら、怒らないから隠し事あるなら今全部言ってと彼に過去の事を言って貰うのもアリかなと思います。
中絶にも色々理由があると思いますし、聞くに耐えない内容だとは思いますが知る権利はあると思いますよ?

全部聞いてから判断した方がいいと思います。そして、正直に話してくれたらこれから更生する気があると思います。

  • c

    c

    妊娠中に、何度も言っていたの
    ですが産まれて落ち着いてから
    私の親や私によく思われたい
    もしくは、別れたくないが
    ためについていた嘘を暴露されました。

    私もできちゃったって感じだった
    ので此奴はまじで勉強できない
    ただの馬鹿だと今更ながら感じています。
    二度ならず三度も。

    もう一度聞いてみます。
    コメントありがとうございます!

    • 9月18日
  • 佐倉

    佐倉

    わたし自身も旦那に言えないような過去は有ります。旦那と付き合っている頃には落ち着いて、子供が産まれた今も落ち着いてます。

    どんな人にも過去はありますよ。勿論言いたくない気持ちはわかります。隠したいのはわかりますが、嘘は良くないですね。でも、本人がどう変わるかどうかだと思います。

    彼が過去にした事が本当に許せないのなら今すぐ別れてもいいと思います。しかし、迷っているのなら彼がどう更生するのか見てからでもいいと思います。
    彼がcさんに良く思われたいと思っているのなら彼の過去の女性とはcさんは別だと思いますよ。男はこの人と決めた人ならちゃんと家庭を築けるってまあ理解は出来ないですがそういう人結構いますよ。

    • 9月18日