※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日予定日で、陣痛や兆候がなく、周りは出産しているのに不安。病院も対応が不安定で心が折れそう。

めっちゃ愚痴です。

明日予定日です。
どうしてみんな陣痛だったり、何らかの兆候があるのに、私だけ陣痛やなんの兆候もないのか、、、
どんなに動いてもお腹が張らないし、お腹が張っても痛くないから触らないと分からない、間隔測っても10分間隔かと思えばすぐに遠のいてしまうし、もう心が折れそうです。
おんなじ週数の子や、周りはみんな続々と生まれてるのに、私だけ生まれてこない。
無理しても筋肉痛になるだけで、お腹が張るわけじゃないです。
このまま生まれてこないんじゃないかと不安です。
病院も嫌な先生に2週連続で当たってしまい、真剣に見てもくれないし、相談にも乗ってくれず、鼻でフンっと笑われます。
もう、どうでも良くなってきました。

コメント

おもち

わたしは産まれるまで何度も前駆陣痛に騙され騙されで結局予定日当日に破水して産まれました!
それまでいろんなジンクスも試したり、スクワットやらウォーキングやら何から何までしたのに結局予定日かい!ってなりましたよ笑
いつなったら産まれるねん!!
って何度も思ってました!
お産は人それぞれです。
みんな兆候があるのに自分だけがないのも特徴です。
お腹が下がって来てないのに産まれる人もいます。
絶対はないので自分らしさと思えばいいですよ!
みんな違ってみんないいってやつですね

aiai

私も明日予定日です!
なのになんの兆候も無く…
兆候無さすぎて
産まれてこないんじゃないか!って
同じこと思ってました。笑
待つのやめたー!なんて思ってても
前日だからソワソワしますよね。
同じ人がいて勝手になんか安心しました!

お互いその時がきたら
頑張りましょう!
もうすぐ会えるのは間違いないです😊

*もちこちゃん*

私は予定日6日超過しましたが、兆候なし!です😅お産は人それぞれですが、子宮口はがっちがち、おしるしなし、痛みなし、破水の気配0、お腹も全く下がってない…
あまりに何もないので自信なくしてます🤣歩いたり雑巾掛けしたりしてますが、ほんと何もありません!不安とストレス溜まりますよね。早く生まれてほしいですね!