※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉菜
妊娠・出産

前駆陣痛について教えてください。前駆陣痛の症状やお腹の痛みについて不安があります。

前駆陣痛について教えてください!
私は1人目の時、35週目で破水して入院。
一週間後の36週目に誘発分娩でのお産なので

前駆陣痛、陣痛の20.10分間隔で
病院に行くってゆうのを経験してないので

前駆陣痛がどんなものかが
わかりません😥💦
上の子がまだ9ヶ月で
1人の時に陣痛来たらどうしよ💦💦

とかとにかく不安で。。。

ちなみに、汚い話ですが

ここ何日か前にお腹が生理痛みたいに
結構痛くてじーっとしてたら
知らん間に治まってて
次の日もまた結構な時間お腹痛くなって

下痢かな?おもたら普通の固めの便でした。
それはただのお腹痛ですか??

みなさんの前駆陣痛教えてください🙏

コメント

mini

不規則な間隔で痛みと張りが同時にやってきます🙂陣痛は間隔のズレが1分以内でかなり規則的に来ます😚前駆陣痛は2~3分ズレたり、早い時期の前駆陣痛は10分ずれたりします😊
お腹の痛みのあと普通に便が出たなら便通に伴う痛みだと思います。お腹下したような痛みの陣痛の人もいますけど、トイレに行っても便は出ないです😢

  • 莉菜

    莉菜

    そうなんですね💦
    難しいですね😭😭

    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 9月18日