※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

カシャカシャ音がなる絵本?新聞?なんですが、電車で使うと迷惑ですかね?…

カシャカシャ音がなる絵本?新聞?なんですが、電車で使うと迷惑ですかね?今度長距離移動することになり、息子がクズったときに使えるかなと思ったのですが結構緒とが大きいように思いました。同じもの使ってるかたや他におすすめのおもちゃがある等何でも構いませんので意見ください。
他には飲みものやお菓子、普段使っている歯固めのおもちゃや小さい絵本を持っていこうと思ってます。

コメント

はにわん

こーいうのって地味に音が大きいんですよね💦
上の子のとき、我が家も音が鳴らないオモチャを持って行きましたょ!
あとは半分くらい減ったペットボトルもラベルを剥がして揺らしてあげたりすると、興味津々でしばらく遊べました🌸

• ままり

ままり

大きいですよね💦息子がガシャガシャしていて😅
    おもちゃは音の鳴らないものを持っていくことにします💡
    ペットボトル、いいですね!身近なもので興味をもってもらえそうなものを渡してみようと思います☺️ありがとうございます✨✨

• 9月18日
みぃ

電車の中で学生さんとかおはなししていたらいいのですが、静かだとこっちが気を使うかな😓💦
うちのこは絵本で遊んでました!

• ままり

ままり

そうですよね💦特急列車なので普通の学生というよりサラリーマンや旅行者の方が多い気がしますし尚更ですよね😅
    うちも音の鳴らない絵本を持っていくことにします!ありがとうございます✨✨

• 9月18日