※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすけ
お出かけ

来年の1月で娘が9ヶ月になるのですが、その1月の半ばにディズニーデビュ…

来年の1月で娘が9ヶ月になるのですが、その1月の半ばにディズニーデビューさせようと思っています。
開園時間の短い日をあえて狙って行き、1日目はシー、2日目ランドで、ランドホテルに泊まる予定です。
真冬の時期に0歳児をディズニーに連れて行ったことがある方、赤ちゃんの服装や持ち物、パーク内での過ごし方などアドバイスいただきたいです。リゾートまでは新幹線&電車で、ベビーカーは持参予定です。
よろしくお願いします!

コメント

ぺこ

0歳で連れては行った事ないですが、寒いので、防寒かなと思います。まだ、お昼寝する時期だから、寒いのはかわいそうかなと思います。私なら、1日目をランドにして、お昼寝とかの時間は部屋に戻り、2日目をシーにして、マーメイドラグーンの所で休むとかにするかなと思います。