※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

34wの時には子宮が出産に向かってる38wぐらいで生まれるかも。と言われ3…


質問というか、つぶやきです…:(´;Д;`):


34wの時には子宮が出産に向かってる
38wぐらいで生まれるかも。と言われ

36wの時には羊水が減ってるから
今陣痛がきたら大変。と言われ

今日、37w1dで、子宮が出産に向かってるけど
39wぐらいで生まれてくれたほうが楽だな。と言われ

最終的にいつ生まれるかは
神様にしか分かんないからねーって言われた。

そんなん、知ってるよーーーーー!!!
もうわからーーーーーん!!!

慌てて出産準備したんだけどなー(笑)

さて、いつ会えるかなー?
結局、予定日すぎそうだな、、、。
パパ居る日にしてねー♡

コメント