※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
サプリ・健康

北海道函館市です。今アレルギーの方、何に反応してますか?子どもが眼科…

北海道函館市です。今アレルギーの方、何に反応してますか?
子どもが眼科でアレルギーかなと言われましたが、何に反応してるのかは検査もしなかったので分からず…
参考までに教えて下さい😊

コメント

ゆきだるま⛄️

季節の変わり目はアレルギー性結膜炎に旦那のがよくなります^ ^目やに、充血など。眼科でのアレルギーとはそういうことかなと思います😊✨ひどかったら検査すると思うのでそこまでひどくないのかなと思いますね!!

• はち

はち

2週間程前からの症状だと伝えると、ちょうど2週間前くらいから飛び始めてると言われたのですが、花粉症と言うことではないのですか??

• 9月18日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

こんな感じで基本は花粉でしょうけど酷くないとどの花粉かは特定しないということです!!少し調べると花粉症は花粉で起きる症状のことでアレルギー性は花粉が大部分かもしれませんがそのほかにダニとかハウスダストとか全てのアレルギーのことかなと思います😉旦那は花粉症ではないですけど季節の変わり目はひどいです💦カビとかもダメです🙅‍♀️

• 9月18日
  • はち

はち

おはようございます!
    詳しくありがとうございます!
    安心しました!

• 9月19日
ポポ

私も小さい頃からアレルギー性の結膜炎にたまになります。特にアレルギー検査はしたことないです。季節の変わり目は鼻炎と目のかゆみが酷いです😂

• はち

はち

花粉症なら検査までして貰った方が良かったかもと思いましたが、しないんですね😊
    チックだと思って先生と対応を話し合っていたので拍子抜けです笑笑

• 9月18日