※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

生後9ヶ月半の男の子で、身長76cm、体重10.7kg。同じ体型の子はどのメーカーの何サイズのオムツを使っているか知りたい。現在はLサイズのパンパースを使用し、寝るときはパンツタイプ、昼間はテープタイプを使っている。

オムツについて教えていただきたいです!
現在身長76cm、体重10.7kgの生後9ヶ月半の男の子を育てています。
体重が10kg手前からパンパースのLサイズを使っていますが、同じくらいの体型の子はどのメーカーの何サイズで、パンツとテープどちらを使われてますか?
今は寝るときだけパンツタイプ、昼間はテープタイプにしてます。
つかまり立ち、ハイハイでめちゃくちゃ動きます。

コメント

あお

生後4ヶ月で体重9キロあります。
パンパースのMテープ使ってます😅
寝返りするのでパンツデビューしようかなって思ってます。

うちのはeveさんのお子さんより少し小さいですが、ゲンキやムーニーのLパンツを使っています。
テープの方がたくさん入っているので安いのですが、テープタイプは3、4ヶ月の頃から合わせるヒマもなく動くので卒業しちゃいました💦
安売りのときにまとめ買いするようにしています😅