※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
サプリ・健康

食中毒か何か知らないのですが昨日から私が嘔吐と下痢です。昨日も昼か…

食中毒か何か知らないのですが昨日から私が嘔吐と下痢です。昨日も昼からほぼ食べてません。今日朝で嘔吐と下痢は終わったようなのですが(食べてないのもあるんで)熱が始まりました。38、4です。すごくだるいので点滴に行きたいのですが、三ヶ月の娘を一緒に病院に連れて行くしかなく、色々抵抗があります。周りに頼れる人はいません。こういう時皆さんどうしますか?また無理矢理食べた方がいいのでしょうか?教えてください😭

コメント

食中毒や胃腸炎のときは、
とにかく水を飲んで食べれるものを食べて菌を出すしか方法はなかったです(;_;)💦💦菌を出し切らないと身体にずっと菌が残ったままみたいです💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます。食欲ないので大変です。あとで何とか医者に行けるように頑張ります

• 9月18日