※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ヲタ恋が実写化、、つらみ。好きなアニメが実写化されるとなんとも言え…

ヲタ恋が実写化、、つらみ。
好きなアニメが実写化されるとなんとも言えない気持ちになる😭😭
でも山崎賢人くん演技うまいし高畑充希ちゃんだし
気にはなるけどやっぱ実写化はいゃぁぁぁぁあ

コメント

とらぴ

好きなアニメ実写化反対わかります!!!!
私もハガレン実写化した時なんてもう……(´<_` )

山田涼介なんていなくなればいいのにry←

• ぴっぴ

ぴっぴ

超絶ショックうけてます←
    ハガレン!!面白いですよね♡
    休職中に見たのですが面白くてはまりました!!アニメオリジナル?の方は見てなくて、漫画に忠実?な方しか見てないですが、好きなアニメランキングに入るくらい好きです♡

ハガレン実写みれません←

• 9月18日
  • とらぴ

とらぴ

わ!!か!!り!!ま!!す!!笑
    あーフルメタルアルケミストのほうですねー😊❤️2期と呼ばれているやつのことです😎👍
    私としてはアニメなら1期が好きで、2期は声優も変わってしまったので、あまり好きになれず……(´<_` )
    エンヴィーがお口の悪いコナンくんになってるあたりギャグでしかないなと思っちゃって仕方ないです🤭笑

ハガレン実写化なんて!!!
    山田涼介なんて!!
    くっそーーーーー!!!!笑

• 9月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😳✨
    私は最初から二期見てしまったので😭✨
    一期みたらみたではまりそうだけど←
    たしかに、コナンくん笑っちゃいました笑
    声優豪華でびっくりしましたけどね😶💕
    一期のほうもみたいなぁ、、でも声優違くてうけいられるか、、映画は見たんですよ♫
    終わり方違うんですね!

ハガレンやっぱ面白かったな、、笑
    もういっかいみたいです🤣

• 9月18日
  • とらぴ

とらぴ

2期は原作のマンガを忠実に再現しているので、1期をあとから見ても受け入れられると思いますが
    ホムンクルスのメンバーも違うので、頭の中ごちゃごちゃになっちゃうかもしれません……笑
    あとは声優のギャップがあるかもしれないですね……笑
    声優変わるってほんとイメージ変わるし大きいですよね……同じメンバーでやればよかったのに(´<_` )

シャンバラのことですかね??
    そのあとの映画はみてないんですよね……2期だったから……笑

ハガレン大好きです(`・ω・´)キリッ

• 9月18日

私も反対派です😭
ヲタ恋めちゃくちゃ大好きで、宏崇が好きなんですが...山崎賢人くん...ちょっとイメージが違いすぎて😭
高畑充希ちゃんも好きですが...成海みたいにオタクを全開に出してくれますかね...😭?
漫画とアニメなどのイメージがごろっと変わるのがあるから実写化は本当に嫌です😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もヲタ恋めっちゃすきで、ひろたかイケメンですごいすきなのに!!!!山崎賢人くんは違いすぎます。。
    しかもミュージカル要素入ってるみたいですね。。たしかに全開にして欲しい。。
    先輩たちは誰なのかなぁとかと思ってしまいますよね。。
    ほんと変わりますね😭😭

今からなんかショックうけてます😶😶

• 9月18日
★JilLE★

え!
それは…
私もショックだ…

• ぴっぴ

ぴっぴ

山崎賢人、高畑充希主演でミュージカル要素入ってるらしいです😭😭😭

• 9月18日
やま

ウワァ〜😭😭😭
イメージと違う😭😭
辛い😭

なので実写化は絶対見ない派です😭
漫画と実写は別物です!!!!(笑)
好きな俳優、女優さんが出てる、観てみよう、面白いから漫画買おう、そうして作者さんが潤えばいい…😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

ここ最近ですきなアニメだったので実写化へこみます。。
    3D彼女もショックでした(´・ω・`)

ほんと別物ですよね!!!😱😱

たしかなそうですね、、
    あーーショックですね😢😢😢😢

• 9月18日

キャラクターを演じる役者さんが駄目なんじゃない…
実写化がアカンねん…!
と、叫びたいです( ´・_・`)
実写化成功例もあるから全ての実写化が駄目とは言いませんが、ヲタ恋のキャストは何か違うなぁと思いました(´-ω-`)

宝塚で漫画原作の舞台を観た時は大丈夫でしたが、二次元男子を俳優さんが演じるとたまに謎の違和感を覚えます💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

そこです!実写化あかんです😱
    たしかに実写化して成功してるのもありますよね!花男とかよかったですし!

ですがやっぱヲタ恋は違うなぁと思ってしまいます😭

宝塚はすごいカッコ良さそうですね😳💓ですがやっぱりアニメはアニメです。笑

• 9月18日