※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

夢で小さい女の子が出てくることが多く、性別に困惑しています。夢には娘や赤ちゃんとのシーンもあり、女の子に関連するトラブルが続いています。自分の気持ちや女の子の意味について考えています。

夢で何回も小さい女の子が出てくる!
2人目の性別はどっちでもいいし、今のところ男の子予定なのに何で…?

前は、3歳くらいの娘がいる設定で、その子と息子の3人でお祭りきてる夢だった🤔

あと、私と旦那と息子と女の子の赤ちゃんの4人でピクニックする夢もみた。

今日は悪い人たちから殺されそうになるのを逃げてる夢で、隠れてたら小さい女の子が急に現れて目の前でママー!って泣き叫ばれて…え?私?いや居場所バレちゃうよってなった😅

なんだか女の子に困らされてる夢多かったな。

私の気持ちとかいろいろ入り混じってるのかな?
それとも最後の最後に女の子が生まれるとか?

コメント

イナミン

後々女の子が産まれるんじゃないかなと思いました☺️

• すずか

すずか

2人目ではなくてもいつか生まれるんですかねー?🤔✨

• 9月18日
  • イナミン

イナミン

いつか生まれるという夢かなーと❤️

• 9月18日
  • すずか

すずか

一応3人程子供を計画していて、2人目生まれたらしばらく年齢離す予定なので、3人目でくる可能性ありますね😌✨

• 9月18日
  • イナミン

イナミン

私も3人計画でベビが女の子確定なんですが、夢では男の子がよく出てきます☺️

• 9月18日
  • すずか

すずか

そうなんですね🤗✨
    女の子予定での男の子は結構可能性ありますよね☺️❤️

• 9月18日
ちほ

夢で見た性別とは逆の赤ちゃんが生まれると良く聞きます👶
私の経験で2番目の子がお腹にいる頃、先生に性別を聞いたら男の子だと言われててそのつもりだったんですが、いざ生まれてみたら女の子でした😅
女の子と言われてての男の子はよく聞いてましたがその逆はあまり聞かなかったので「えっ😳?」と驚きました😄
生まれてみるまで分からないものだなと思いました💦笑

• すずか

すずか

1人目は3歳くらいの男の子を抱っこする夢で男の子が生まれました☺️
    男の子からの女の子ってかなり可能性低そうですよね🙄💦
    生まれてからのお楽しみ感があった方がわくわくするかもしれないですね✨
    どちらにしろ、上の子のお下がりを当分は着させる予定ですし😌❣️

• 9月18日
мαм

夢は気になりますよね😄

1人目2人目妊娠前に女の子と買い物に行く夢を見て出産したら女の子、3人目妊娠前にまた女の子かー!!って叫ぶ夢を見て、妊娠後期に男の子出産する夢を見て実際男の子出産しました😆

4番目5番目は周りの人が私が出産する夢を見たよ!と笑

男の子女の子の夢は心境等から良い意味も悪い意味もあるみたいで、もしかしたら出産する子の性別も意味してるのかもしれません😊

• すずか

すずか

真ん中に男の子の5人兄弟なんですね🙄❤️
    出産する夢って当たりそうな感じがあります!リアルというか…🤔
    私は見たことないですけど🤣💦

周りの方が予言することもあるのですね!
    今のところ、2回ほど医師に男の子だねーと言われてますが、生まれたら違う可能性もなくもないかもしれないですね😊
    ただ、ほぼ男の子だと思ってます🤭✨

• 9月18日
  • мαм

мαм

間に男の子1人なんです😂

出産する夢は確かに当たってる確率たかいですね笑
    自分以外の人でも夢は当たるのかなって思いました😀

無事に出産出来ればと思う反面内心ちょっと気になり、私は中国式カレンダー使って調べてみたりしました😁

夢占いだと運気の上昇傾向で、夢の内容では気をつけなきゃいけない事もあるそうですが実感はあまりなかったような?です笑

• 9月18日
  • すずか

すずか

すみません💦
    理解はしてたんですが、兄弟って書いてしまいましたね😭

出産の夢ってかなり縁起良さそうですもんね😊✨

いいことだけ信じていればいいですよね🤣❤️

• 9月18日
ryrmama

1人目を妊娠した時から小さい女の子と留守番する夢を何回もみていて、長男、次男の時も女の子だと思ってました。
けど男の子だったので「あれー?」って思ってましたが、3人が女の子予定です。
上2人とは年が離れているので、リアルに2人でお留守番する感じになります。
きっとこの夢だったのかな?とずっと思ってます😊
不思議ですよね✨

• すずか

すずか

なるほど!
    ということは、3人目の子の夢をはじめから見ていたんですかね!🤔
    長い時間かけてやっと夢が現実になるという感じですね😊❤️

そう考えると、私も3人目で女の子が来てくれそうな気がしてきました🤣

• 9月18日