※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
家事・料理

シンクに落ちた焼豚をチャーハンに入れた旦那…作ってくれたから食べない…

シンクに落ちた焼豚をチャーハンに入れた旦那…作ってくれたから食べないわけにもいかず、加熱してるからと思いましたが気になり始めてきました。
今日はまだ掃除してなかっただけに嫌です😭(朝に、ハイターは流してます)
菌とか大丈夫ですかね?神経質でしょうか💦?

コメント

とうもろこし

私も嫌です💦
でもせっかく作ってくれたのに食べたくないとは言えませんよね😭

• mr-2971

mr-2971

そうなんです…でも後から気になるくらいなら言えばよかったです😢

• 9月18日
ななみ

ゴミ受けまで流れちゃったら嫌だけど、
シンクくらいなら私あまり気にしません😅ただ、拾ってそのまま調理なら嫌です😅せめて水で流して欲しい…

• mr-2971

mr-2971

シンク気にならないんですね!私も妊娠中でなければ気にならなかったかもです。旦那は普段はキレイ好きなので、水で流したことを信じたいです💦

• 9月18日
さくら

洗って加熱したのなら気にしませんが、そのままとかやめてほしいですね〜😓

• mr-2971

mr-2971

ですよね…普段はキレイ好きな旦那なので、水で流してることを信じたいです😢

• 9月18日
み

朝にハイターしてるなら全然気にしません😅