※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が家にデリヘル呼んでましたインターホンの履歴で知りました話し合…

旦那が家にデリヘル呼んでました
インターホンの履歴で知りました

話し合ってわかれないことにはなりましたが、お金の管理は私がする、携帯GPS、家に見守りカメラ?つける、飲みに行く時は12時帰宅、性病検査約束させました

浮気や風俗行かれて別れず再構築した奥様方、新しく決めたルールや旦那さんに約束させたこと、そのほか加えた制裁など教えてください

コメント

m

わたしは風俗とか行くなら言うなら言う、隠すなら絶対バレないようにすることと家のお金は使わず自分のお小遣いなどで行けよって言ってます(笑)
後は浮気もするならバレないようにと車、家など私も使うとこは絶対やめろって言ってあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こんなんでも旦那さんに愛情あるので好きな人がほかの女抱いてると考えただけで心臓止まりそうです
    バレないようにしろとも言えないです二度としないでほしいです💦

• 9月18日
  • m

m

私もそうです!でも何回キレてもまた浮気されたので言っても無駄だな。と思い、それならバレないようにしてくれた方がまだ傷つかないかなぁ。って😊でも私は次ほかの女抱いてるのわかったら離婚と言ってあります(笑)そんなのを息子の元に置いときたくないので😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから子供も生まれるのに気持ち悪くて触らせたくもないです笑
    しかもインターホンに写ってた女が推定100キロoverの巨漢女で日本人じゃなさそうな感じで見た瞬間吐きました笑

• 9月18日
  • m

m

子どもできてから浮気とか何考えてるんですかね(笑)いくら男は自覚持つのが遅いとはいえ浮気とか自覚とか関係なさすぎだし気持ち悪い😅😅
    子どもも裏切ってんのと同じ。
    罰としてハズレの女が来たんですね、、ドンマイすぎる🤣🤣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金払ってあの女はドンマイすぎました笑w
    本気で笑えるので元気出してあしたから頑張ります!ありがとうございました😂

• 9月18日