※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

旦那が急に引っ越しをやめたため、保育園と仕事を急遽探さなければならない状況。旦那の意見に不満があり、自分の地元に戻りたいと感じている。

旦那にかなりムカついています😡😡😡
少し長くなります、、、

8月中旬ぐらいに旦那から隣の市(私の地元)へ引っ越そうと言う話がありました。旦那の職場が今のところから車で1時間ちょっとかかるんですが、会社から出る交通費が少ないのでいっその事引っ越そうが旦那の提案でした。私的には実家も近くなるし、仕事も前居た所が戻ってきてほしいと言われてたので好都合だと思いOKしました。
その為、娘の保育園も会社の近くでと思って今いる所で探してません。今いる所が9/1~21が保育園の4月入園の申請期限です。
4.5日前に、急に旦那から「やっぱり引っ越さない、ここから出たくないや~」と言われました😡
今いる所は旦那の地元です。地元出たくないのは分かるんですが、急すぎて意味が分かりませんでした。
結局このまま居る事になり、急遽保育園と仕事探しです…
この3日間は土日祝の為、保育園の見学にも行けず、仕事も決まる訳もなく。
旦那に今「とりあえず今週21日が締切だから、仕事決めるより先に保育園決めて申請書貰いに行く」と伝えたら、
「意味がわからん、仕事探してもないのに保育園決めてどーすんの?職場と保育園遠かったら意味無いで。てか治安悪い所とか分かっとんの?そんな所に娘通わすのは無理やで」と😡😡😡😡
4日で保育園と仕事探して決めるなんて無理に決まっとるやろ😡😡
治安悪い所とか、まだこっちに来て2年も経ってないのに分かる訳がない😡(旦那26年住んでますが旦那も治安の悪い所曖昧)
こっちに友だちもいないのに、保育園の良し悪しも知らない。
自分は趣味の事ばかりで休みの日は家におらんくせにエラそうに😡
4日で仕事保育園探しなんて無理ですよね。。。
旦那には「必ず先に仕事探して」と言われました。
もうほんとこの旦那無理すぎます。実家帰りたいです。笑
長々と失礼しました💦

コメント

〇

わ~それは旦那さん酷い😱
もっと自分の発言に責任をもって欲しいですね(¯∇¯;)

• ぽぽ

ぽぽ

朝8時前には出勤して帰りが22時とかなので、アパート探しもあたしがしなきゃと不動産行ったり内見もしてたのにありえないです😡
    ほんと腹立ちます😡!!

• 9月17日