※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

3歳5歳にラクトフェリンサプリを飲ませたいんですが(胃腸炎対策)どこのものがおススメでしょうか?

3歳5歳にラクトフェリンサプリを飲ませたいんですが(胃腸炎対策)どこのものがおススメでしょうか?

コメント

りぃ

サプリじゃないのでちょっとずれますが、

去年の冬に森永のラクトフェリンLヨーグルト飲ませてからは胃腸炎とインフルエンザは上の子はかかってないですよー

飲む方と食べる方のヨーグルト二種類あって、長男と長女で一個をわけてあげてます。

• ...

...

毎日となるとサプリのほうがお手軽な気がして😂笑

去年とおととしは毎日ではないですが、ラクトフェリンヨーグルト食べさせてました!やっぱりラクトフェリン、効果あるんですかね!?なんせ、私が嘔吐恐怖症で...💦💦あとは秋くらいから去年は毎日おやつにヤクルトをあげてました!

• 9月17日
  • りぃ

りぃ

たしかにサプリのが楽ですよねーw
    うちはラムネ大好き兄なのでサプリあげたらコスト的に不味そうですがw

うーん、息子は毎年二回インフルと胃腸炎かかってたのがなくなったので効果はあったっぽいですねー。

• 9月17日
  • ...

...

え!型違いで2回かかってたんですか?💦幸いうちはまだ胃腸炎やったことなくて、怖くて仕方ないです😭

効果あると期待して飲ませようと思います!ありがとうございます!

• 9月17日
  • りぃ

りぃ

いや、なんか型は一緒みたいなんですが、11月と4月とかにかかるのでシーズンはじめと終わりではなんか違うのかなーって勝手に思ってましたw

胃腸炎はノロとロタとかでかかってましたねー。私インフルエンザは人生で未経験なくらいかからないんですが、胃腸炎は全敗なのでホント勘弁なんですよねーw

• 9月17日