※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sally
お出かけ

来月、石川県金沢市周辺と、岐阜県白川郷周辺に行きます。金沢市でラン…

こんにちは。来月、石川県金沢市周辺と、岐阜県白川郷周辺に行きます。
金沢市でランチ、ディナーのおすすめの場所、おしえてください。魚介大好きです😁郷土料理も食べたいです。それと、白川郷周辺のおすすめの立ち寄りスポットをおしえてください。金沢市でレンタカー借りて、白川郷行って、どこかによって夕方には金沢に帰りたいです。
福岡から行くので、何もわからず困ってます。よろしくお願いします❗

コメント

あんこ

金沢なら近江町市場はいろんなお店があるのでオススメですよ。
金沢の回転寿司は100円寿司でなければ何処でも美味しかったです。

白川郷は通過しかした事無いので💧
近くに五箇山の集落もあるので合わせて見学されると面白いかも…

• Sally

Sally

市場ですかー❗美味しいお魚食べれそうですね。回転寿司もたくさんあるのでしょうか?調べてみます✨

• 9月18日
はんな

金沢の、松の っていうお寿司屋さん、とーってもボリュームがあってすっっごく美味しいです^_^ あと市場のなかにいろーんなお店ありますが、あたしも1度しか行ったことないのでおススメとかできないですが、お寿司屋さんの、松の さんは市場から少し離れてましたがとーっても美味しかったです。
白川郷は…五平餅ですかね!あたしは岐阜出身ですが白川郷何年も行ってなくて忘れてしまいましたが、五平餅とかよもぎ餅なんか食べれる場所があったはず^_^ 高山まできたり、奥飛騨までみえるのであればおススメしたいところいっぱいあります^_^
またご縁あれば、温泉にゆっくり入りに行ってみて下さいね!平湯の森や、はんたい卵とてもおススメです^ ^

• Sally

Sally

松の、とても気になります❗情報ありがとうございます♥

• 9月18日
りんご

白川郷はチラッと寄っただけであまり詳しくないですが、高山はすごくよかったです!
雑貨屋さんや飲食等のお店がズラーっと並ぶ小江戸のような雰囲気でとても楽しかったです😊
飛騨牛のにぎりがめちゃくちゃおいしくて何回も食べちゃいました😂💓

金沢は片町の「千の升」と「六度」という居酒屋がお気に入りです😍
どちらも地酒や地物を取り扱っていておいしいです✨
冬だとなお魚はおいしいんですけどねー💦でも今でも十分おいしいです👍

回転寿司はどこもハズレなしだと思いますよ❤️
私は値段がほんの少し他より安いすし食いねぇに行っています!

どうぞ楽しんでください👏

• Sally

Sally

居酒屋情報、ありがとうございます!
    行きたいところばっかりです😁

• 9月18日