※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙˟˙♡
妊娠・出産

妊娠発覚前に微熱や痛みがあり、原因不明で病院で治療。その後妊娠が判明。これが妊娠の兆候だったか気になる。

7月に第一子出産しました👶🏻❤︎
ふと思ったことなのですが、妊娠が分かったのが去年の11月4日でその約1ヶ月前の10月3日が最後の生理でした。
その10月3日の仕事中に微熱があり、帰って治るだろうと思ってすぐ寝たのですが次の日寒気と頭痛と腹痛(盲腸あたり)で目覚め、熱が39度ありました。
当たり前に仕事は休み病院に行ったのですが、血液検査とMRIと検便もしたのですが、白血球の数値は高かったものの原因不明のまま点滴と薬をもらっただけでした。(3.4日治らず、、、)
1ヶ月後嬉しいことに妊娠発覚したのですが、これって妊娠の兆候だったのでしょうか?😮長々とすみません!😣

コメント

まろん

ご出産おめでとうございます!
うーん、生理中でしたら、妊娠とは関係ないと思います😓
ただの風邪だと原因不明と言われることたくさんあります😊

• ˙˟˙♡

˙˟˙♡

ご回答ありがとうございます😊
    祝福までありがとうございます😭❤️
    やっぱりそうですよね!
    原因不明って言われると不安で不安で病院はしごしちゃいました!🤣

• 9月17日
ma

10/3が最終生理の開始日ですか?だとしたら妊娠の兆候にしては早すぎるかなと思います😖
最終生理開始日からどんなに早くても兆候がでるのは3週間後からかなーと。

• ˙˟˙♡

˙˟˙♡

ご回答ありがとうございます😊
    兆候にしては早すぎですよね😱
    当時本当にしんどかったので妊娠するたびにこんなにしんどい思いするの?と思い質問しました!😮
    単なる風邪だったみたいでよかったです💕

• 9月17日