※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

長野県伊那市の乳児湿疹を診てくれる皮膚科を教えてください。治った経験のある方、情報をお願いします。

長野県伊那市の皮膚科で、乳児湿疹ちゃんと診てくれる皮膚科ってどこですか??乳児湿疹診てもらって治ったよ!とか教えて下さい😭

コメント

ニコちゃん

皮膚科ではないですが…。上の子が乳児湿疹がひどく、汁でベタベタ、痒くてご機嫌斜めと大変でしたが、北原こどもクリニックに行き、薬をもらい、キレイに治りましたよ💡

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    小児科でも乳児湿疹の薬貰えるんですね😳‼️ほとんどの子ができるから洗顔と保湿って聞きますが、可哀想で…。ヒドイとアトピーになっちゃうって聞いたので😭

• 9月17日
ニコちゃん

心配ですよね~💦ウチはかきこわして菌が悪さをしてしまったようで💦知り合いから、北原先生良いよ✨と聞いたので、1ヶ月健診前にすぐに行きました💦[あらら~、これは可哀想に💦薬出すから、多分これで良くなると思うよ😌新生児にも使えるからね!]と出してくれました💡そんな息子も今ではこんがりボーイです(笑)

• ゆか

ゆか

そうなんですね😭ニコちゃんさんは、北原さんは初診で行かれましたか?初めての子でまだ生後22日でお医者さん初めてなので、かなり待つの大変だなぁ💦って思って😭

• 9月17日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

上の子の時は里帰りで伊那市に居たので、モチロン初診でした😅私も生後20日前後で行ったと思います💦一応、電話してから行ったと思います😌まだ小さいので、他の病気をもらわないようにと、別室で待たしてくれたと思います😌すいません💦5年前の事で曖昧で😱

• 9月17日