※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

佐賀市住みで、妊婦のみでもゆめぽっけとご利用できますかね?暇すぎて交流目的なのですが。🙄

佐賀市住みで、
妊婦のみでもゆめぽっけとご利用できますかね?暇すぎて交流目的なのですが。🙄

コメント

慎ちゃん

妊婦のみでも利用可能ですょ~(^○^)
あたしは1人目の時も2人目の時も1人でゆめぽけっと行ってましたよ。2人目生まれてからもたまに子どもといきますが、小学生の娘は中に入れないので、小学生の娘が実母の家にお泊まり行った時に下の娘とたまに行ってます。

• 慎ちゃん

慎ちゃん

まあ実母は娘達からしたらばぁーばですけど(((^_^;)

• 9月17日
まま

利用できると思います(o^^o)
関係ないですが週数近いですね(*'▽'*)よかったら仲良くしてください✨☺️

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ほんとですね。ぜひこちらこそ仲良くしてください😊♥️
    どのくらいの頻度で行ってますか?🤔

• 9月17日
  • まま

まま

夢ポケットは8月まで週1のペースで行ってたんですが、最近お腹が大きくなったのと上の子が走り回って追いかけるのに疲れちゃうので9月に入ってからはまだいけてないです(><)

• 9月17日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうですよね。😅
    なかなか子育てしながらですもんね。
    あとどんどんお腹大きくなってきますもんね。🤰座っとくのも腰が痛いし、お互いあと少し頑張りましょう😁

• 9月17日