※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供用ジュニアシートを購入検討中。リクライニングありがほとんどなく、ISOFIXでリクライニングつきが37500円、リクライニングなしは19500円。寝ることと成長後の楽しみを悩んでいる。

ジュニアシート1歳から用を買おうと思ってます!
リクライニングありを探してましたが、ないものがほとんどなんですね💦
うちの子はよく車で寝るのでリクライニングありがいいかと思ってたんですが、成長したら窓の外とか見てた方が楽しいのでしょうか、、
欲しいと思うものがISOFIXでリクライニングつきの37500円
シートベルトタイプのリクライニングなしで19500円
かなり悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アカチャンホンポ20倍ポイント付くのでもう早く決めたくて、、

コメント

ISOFIXの方が取り付けも簡単で安全性が高いみたいですよ!

うちもISOFIXのジュニアシート 購入検討してます(^^)

リクライニングありの方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    リクライニングのやつにしました!

• 9月18日

うちのは、リクライニング嫌います😂
座る体勢のが好きです(笑)
寝てもリクライニングにさせると起きます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!人によるんですね💦

• 9月18日
ちこりん

はじめまして。よろしければ何という商品にされたかおしえていただけませんか?(´._.`)うちの子も良く寝るのでリクライニングありのものをさがしていまして…

• ママリ

ママリ

私が買ったのはリクライニングが少しだけ付いてるアップリカのものにしたんです💦
    これはそこまですごくリクライニングになるわけではないです。
    ただ、店員さんに子供は外見たかったりするからそんなに急なリクライニングいらないって言われてこれにしました。

• 1月4日