※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬DAVIDの結果について、陽性か強陽性か教えてください。タイミングは本日夜でも良いですか、それとももっと早い時間や翌日の方が良いですか?

排卵検査薬DAVIDについて質問させてください。

写真上が9/16 19:00 D13
下が9/17 11:00 D14

初めて下くらいの色反応が出たのですが、これは陽性か強陽性で良いのでしょうか?
基礎体温はとれていません💦

タイミングとしては、本日夜でも良いのか、もっと早い時間or翌日の方が良いのか教えていただきたいです🙏

コメント

ゆう

タイミングは本日と念の為に明日も取れるならとったほうがいいと思いますよ!
明日の朝からでもいいので基礎体温を測ってください。

• ままり

ままり

本日と明日…出来るだけがんばります!基礎体温、先週風邪引いてそこからやめてしまっていました💦
    明日からまたつけます。ありがとうございます!

• 9月17日
  • ゆう

ゆう

検査薬が薄くなるまで1日2回排卵検査薬してください☺️
    明日時間があるなら卵胞チェックしてもらうといいですよ!

• 9月17日
  • ままり

ままり

はい、二回チェックしてみます!
    卵胞チェックは、婦人科にまだ本格的に通ってはいないのでしたことないのですが、行けるところがないか検討してみます😊

• 9月17日
ストロベリー

今日が良いと思います!

• ままり

ままり

今日ですね!本日中であれば夜でも大丈夫でしょうか👌
    ありがとうございます!

• 9月17日