※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
ココロ・悩み

休みの日、子供とお出かけされますか?ほとんど家で過ごすと退屈に感じますか?公園に行く気力が出ません。

休みの日、お子さんとどこかおでかけされていますか??私は休みイベントなどある日は出かけるのですが、ほとんど家で過ごしてしまいます。
やっぱり子供からしたら退屈ですよね…。
なかなか公園等に行く気力もありません。

コメント

たる

自分の子供時代は勝手に外に出て遊んでても普通だったけど、今は違いますもんね(^_^;)
特別なおでかけとまでは行かなくても、公園くらいは付き合ってあげたいところですかね

かなぽん

私は子供が三人いるので行かせてあげたいんですけど、私の体力がもたないので、なかなか行かせてあげれません😣子供たちには寂しい思いはさせているんですけどね。

あずみmama

なるべく休日も含め毎日出かけるようにしています!
子どもが外出たいアピールすごくて外出さないとギャン泣きなので( ;∀;)

まぁーママ

行く気力ないですよね💦笑
可哀想と思いながら今日は家の中でボール遊びやおにぎり作ったりしました🤣
やっとお昼寝してくれました💤