※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
子育て・グッズ

いないいないばあのDVD購入を検討中。アニメ「アニメいっぱい!」とお歌「ほめられちゃった」で迷っている。車内で子供と見るため、どちらがおすすめか教えて欲しい。

いないいないばあのDVDの購入を検討しているのですが、
アニメメインの「アニメいっぱい!」
お歌がメインの「ほめられちゃった」
この2点で迷ってます。

暇さえあればリモコンを持ってきて、録画したいないいないばあを見せろという感じです。
車内でのグズりがすごいのでモニターを購入したのですが2点ともお持ちの方、お子さんはどっちをよく見ますか?
娘はアニメも歌も好きなのでどちらも魅力的です。

ちなみにアニメだと、ぶうちゃんやムシムシくん、青い四角の物体?(名前わかりません笑)が好きで、歌の方だと特典にゆきちゃんの魔法の部屋が入っている為迷ってます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

コメント

つーちゃん

娘はほめられちゃったが大好きで永遠リピートです😂
車内でもぐずった時に見せればすぐ機嫌良くなります!