※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Poohさん
子育て・グッズ

4ヶ月半頃から夜中よく起きる5ヶ月の息子が心配。お腹が空いていないと思うが、最近は頻繁に起きて寝不足。いつまで続くか不安。

後6日で5ヶ月になる息子が居ます‼️
4ヶ月半頃から夜中2回程起きるようになりここ3日前ぐらちなら3、4回ぐらい起きるようになりました😣💦
目は開けてなく閉じてるので多分寝言だと思うのですがグズる感じの寝言で泣くわけではないのでお腹は空いてないと思うのですが今日なんて朝方1時間おきに3回も起こされました😩
寝不足です😟💦
4ヶ月半前は完ミなので夜19時半にミルク200を飲ませ朝7時まで寝てました‼️
最近頻繁に起きるのできついです💦
上の子の時はなかったので💦
これはいつまで続くのでしょうか😞❓

コメント

deleted user

うちの子はいまだに夜中2~3回起きます😭
産まれてからずっとです😣

離乳食はじまったら腹持ちして起きなくなる子もいるみたいですね、信じましょう!うちの子は効果なしでしたが😂

  • Poohさん

    Poohさん

    長く続いてるんですね~寝不足辛いですよね😩
    もうすぐで離乳食始まるので腹持ちしてぐっすり寝てくれる事を祈ります😣💦
    コメントありがとうございました😄

    • 9月17日