※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

予定日まであと4日。金曜日の検診で4000gと言われているので焦っています。早く出てきてほしくて毎朝期待しているけど全然出てこない。身長151なので普通分娩で産めるか不安。普通分娩で産みたいです。

予定日まであと4日(ーー;)
金曜日の検診で4000gと言われているので焦ってます😂
早く出てきてほしくて毎朝期待してるのに全然出てこない(^◇^;)
身長151なので普通分娩で産めるかも分からない😭
なるべく普通分娩で産みたいよー💧

コメント

deleted user

私の妹は158センチでかなり細身の体型ですが、子供2人とも4kgオーバーで産んでます😂
どっちも予定日より前でしたがこのサイズです(笑)

頑張ってください😭💓

  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます😭

    希望が見えました😹

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなサイズでも、2人目のときはやっぱりかなりの安産でしたよ✨
    経産婦さんなので大丈夫です🙆‍♀️
    1人目のときを思い出して冷静に出産頑張ってください💓

    • 9月17日
  • ちゃま

    ちゃま

    本当ですか(゚ω゚)✨

    1人目が陣痛分娩トータル5時間の超安産だったので痛みもあまり分からず不安ですが頑張ります😂

    • 9月17日
ゆーきゃん

予定日まであと17日です!37週入ってから毎日ドキドキしてます😂😂
赤ちゃん大きめなんですね😳😳

  • ちゃま

    ちゃま

    予定日近づくと毎日ドキドキですよね😂
    前兆などくると余計にドキドキです😅
    かなり大きいみたいで2人目なのに恐怖です😭笑笑

    • 9月17日
a.h

ぉおー!ビッグベビーですね!(^ ^)
4000gでも多少の前後はあるでしょうがドキドキしますよね💦
きっとママのお腹の中が大変居心地がよいのでしょう!
私の姉も主さんと同じくらいの身長で4000g代のベビーを普通分娩で出産できてましたよー!かなり大変だったみたいですが…😣
主さんもスムーズに安産である事を祈ってます!

  • ちゃま

    ちゃま

    少し激しく運動しても居心地がいいみたいです😭笑
    やっぱり大きいと大変になりますよね😓
    1人目が3000ちょっとてトータル5時間の超安産で産まれてるので2人目なのに未知の世界すぎて恐怖です😂笑

    • 9月17日