※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

久しぶりに旦那が上の子を見てくれて、ゆっくり(下はミルク拒否で一緒だ…

久しぶりに旦那が上の子を見てくれて、ゆっくり(下はミルク拒否で一緒だけど)ショッピングに行く予定でしたが...出かけようと思ったら、上の子にぐずられ、かわいそうだから自分も一緒に行くと旦那...
申し出はとてもありがたいけど....旦那もすぐにつまらなそうにするから一緒だとゆっくり見れないんだよ💦
それならとショッピングは諦め、公園にお出かけしました!それはそれで楽しかったけど😂
やっぱり1人で(赤ちゃんはいるけど🙆)行きたかったー😣

そして明日、楽しみにしてた友だちとの産後はじめての集まり...自宅においでと言ってくれた友だちの子の発熱でなくなりました💦
仕方ないけど残念すぎます...
久しぶりにリフレッシュしたかったな~。

世間は連休と今日気づく。旦那もずっと仕事だし専業主婦には関係ない
なんかついてない!嘆きの投稿でした😅

みなさん楽しい連休お過ごしですか??
なんかこうなったら思い切り楽しい話し聞かせてください!

コメント

なる

分かります下の子一緒でもいいから
ゆっくり1人で色々見て回りたいですよね😂

うちは旦那に預けることが不安で1人で
ゆっくり買い物した事が無いのですが
2歳7ヶ月の息子と一緒だとスーパーでさえ
連れていくのが大変なのでよく分かります😭

我が家は旦那が祝日関係無い仕事なので連休あってもないようなもの
結局自宅で子供とぐだーっとしてます( 笑 )

• 🌷

🌷

長文の投稿にお返事いただきありがとうございます!
    そうなんですよ💦イヤイヤ期を迎えた上の子とのお出かけ、大変になってきました。久しぶりに子どものことを考えず(赤ちゃんはいるけど授乳だけだし😂)1人で遊びたかった😢
    旦那が休みじゃないと休みの気はしないですよね...
    うちは、上の子がお出かけと毎日言うので、今日はユニクロ行きました笑
    明日はなにして過ごそう...

• 9月16日

里帰りせず出産し、産後1ヶ月もたたず、旦那も仕事で10月にしか帰らず、外出もできない連休を送っております😭⚡️

ああ、1人になりたいなーと毎日、毎秒思ってます←笑

• 🌷

🌷

こんな投稿に回答ありがとうございます!
    お一人でお子さん見ているのですか??お疲れさまです💦
    新生児ちゃん連れてはなかなかお出かけできないですね😣
    すぐに大きくなるんだけど...いや、なったらなったで大変なこともあるけど😂その時期は辛いですよね。
    一人になりたい。わたしも日々思ってます。起きないことをいいことにこんな時間まで昼寝させてます。さすがに上はおこさなくては...

• 9月16日