※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

みなさん、友人と会うことになったら何をしますか?今度、地元で仲良しの…

みなさん、友人と会うことになったら何をしますか?
今度、地元で仲良しの友人4人と久々に集まろうということになりましたが何をするかが決まりません😅
独身時代の頃は夜な夜なファミレスでたまってました!笑

みんなが結婚したり出産したりして、合う回数は減りましたが、会うときはそのうちの一人の友人宅にお邪魔してました。
ただ最近その子が同居することになり、家にお邪魔することが出来なくなった為、どこに行く?何をする?と話は出ますが誰も何も言いません!笑
ふと皆さん何をしてるのかなと思い質問させてもらいました😄
全員子供がいるわけではないので、子供メインのところにはいけないです😫
子供は私の息子が1歳と、友人の子が6ヶ月です✨

コメント

ちー1130

ファミレスとか子連れOKのカフェとかでひたすら語り合ってます(笑)

  • みい

    みい

    やっぱりそうなりますよね😂
    私達も座敷ありのお店でランチになりました☺
    ありがとうございました😊

    • 9月16日
M

基本ランチですかね(・・)!
座敷があるところでゆっくりしたり、ランチビュッフェ行ったり☆

  • みい

    みい

    やっぱりランチですよね😊
    私達も座敷ありのお店でランチに決まりました✨
    ありがとうございました🤗

    • 9月16日
のん

ランチ会が多いですかね🙄
ビュッフェとかだと子供が騒いでもあまり気にならないです😊
取りに行くときは誰かが残って子供らを見ておきます。
それでも長時間お店にいると子供たちが飽きてきて大人しくできないので、2時間くらいで切り上げます!

  • のん

    のん


    ホテルのランチビュッフェはそんなにお高くないしちょっとリッチな気分になれるのでオススメです‼︎

    • 9月16日
  • みい

    みい

    皆さんランチ会ですね✨
    私達も普段ありのお店でランチに決まりました☺
    田舎なのでホテルのランチビュッフェは近場にないので羨ましいです🤤
    ありがとうございました💕

    • 9月16日
ねむりねこ

ランチやお茶が多いです!
よく会うメンバーでは私の娘が1番小さいこともありお座敷席有りで子連れに理解のあるカフェやご飯屋さんを探しては新規開拓してます(笑)

  • みい

    みい

    やはりランチですね☺✨
    私達も座敷ありのお店でランチに決まりました💕
    ただお店が決まらないので私達も新規開拓をしないといけなくなりそうです😂
    ありがとうございました😌

    • 9月16日