※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり♡
家事・料理

今度、初めて友人と持ち寄りランチをすることになりました〜(´◡`๑)  何…

今度、初めて友人と持ち寄りランチをすることになりました〜(´◡`๑)  何を作っていけばいいのか…皆さんのおすすめの持ち寄りおかず、教えて下さい♡

コメント

キャンドル

サンドイッチー❤

まこ

持ち寄りランチ素敵ですね(﹡ˆoˆ﹡)

持ち寄りでみんな炭水化物!とかだと困っちゃうので、野菜担当、炭水化物担当、おかず担当とか決めて、今回は和食で!とか料理も決めちゃうと悩まず被らず楽だと思います( ˆωˆ )

にゃあち

チキチキボーン(笑)
私の定番持ち寄りです(笑)
簡単で人気*\(^o^)/*

ゆのちゃん

手まり寿司ってわかりますか?
ラップで一口くらいに丸めたお寿司です◎
たらこをご飯に混ぜればピンクになったり(o^^o)
簡単だし、かわいいですよ♡

シーザーサラダやちらし寿司なんかも手間の割には豪華に見えて盛り上がります(笑)

☆*:.。. yk.。.:*☆

私なら、お稲荷さんにします◡̈♥︎
自分が好きなので(o^^o)
ご飯の人、サラダの人とか決めないと、かぶりませんか☆?
おかずなら、手羽先とか焼くだけでラクチンですかね♩

smile*✲゚* ♪

手まり寿司私もいいと思います❗持ちよりなら冷めてもいいものがベストじゃないですかぁ~🎵

あんり♡

皆さんありがとうございました〜♡友人と相談して簡単で美味しくて冷めてもいいもの…考えるのも楽しみになりました(´◡`๑) 

まとめての返信お許し下さいm(__)m