※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

リセットで辛いです。セカンドオピニオン考えています。デキ婚に悩みます。妊活にお金をかけてもできないのがつらいです。

まーたリセットだー😢
もうほんとセカンドオピニオン行くべきかなあ
辛い、なんでみんなすぐできるの
デキ婚多すぎる
なんで簡単にできるの?
お金かけてまで妊活してんのに
なんでできないの

コメント

合わないと思ったら病院変えたほうがいいですよ。
時間とお金の無駄です😩

• ちょす

ちょす

私の身体が悪いのか病院が悪いのかわからなくなってきました😭とりあえず今のとこはやめます。

• 10月9日
かりん

どこまで不妊治療してますか?
タイミング法?人工授精?
今の産婦人科は不妊治療に強いですか?

• ちょす

ちょす

タイミングです。妊活に強いとこなんですが、縁がなく授かれませんでした😭

• 10月9日
きゃんきゃん

セカンドオピニオン行ってすぐできたって方いましたよ。

• ちょす

ちょす

私もそうでありたいです😭できるといいな…

• 10月9日
レモン

私は初めて診てもらった病院で半年程治療しましたが授かれず、紹介してもらった別の病院で一周期目で授かることができました!病院を変えることで絶対妊娠するとは言い切れないですが、変えてみるのもありですよ!!!

• ちょす

ちょす

思い切ってみます!今の所はご縁が無いかもしれません。

• 10月9日
ムーニー

不妊治療しでしたが、先生と合わなかったので病院変えました!
体外受精で授かったんですが、不安なこともたくさんだったけど、信頼できる先生のもとでサポートして頂き、転院してほんとに良かったと思います♫

何もない人は自然に妊娠できるのに、なんで自分はお金かけてもできないんだって気持ちとってもよくわかります。
結婚して4年経つあいだに沢山涙したこともありましたが、旦那と二人三脚でここまでやってこれて、信頼関係もできたと思います!

頑張って下さいね!!

• ちょす

ちょす

そうなんですね!元気なお子さん生まれることをねがってます!( ̄▽ ̄)
    わたしにもできるのかな😭

• 10月9日
ゆきら

いやもうほんとですよね!何でこんなに欲しいと思ってるのに出来なくて、テレビでは芸能人のデキ婚や3人目4人目のニュースが流れ、周りの友達は結婚してすぐ妊娠の報告。
やんなっちゃいますね(^_^;)

• ちょす

ちょす

ほんと日に日に萎縮しちゃいます😭

• 10月9日
マーチ

本当辛いですよね。。(;_;)
私も今日リセットしました…(>_<)
最近は自分より後に結婚した友人の妊娠ラッシュで気持ちがついていけません。昨晩、自分は周りの人たちと同じように真面目に生きているだけなのに、なぜ私だけがお金と時間とメンタルを削らなければいけないのか…本当に、妊娠できるんだろうか…と泣きました。
そして、今までのクリニックではタイミング指導をして頂いていましたが、気持ちも新たにするため、次の周期から思い切って有名クリニックに転院し人工受精にステップアップすることにしました。一緒に頑張りましょう!!

• ちょす

ちょす

辛いけど頑張りましょうね!いい報告待ってます💓

• 10月9日
あおい

私は前のクリニックがずっと人工受精だけやって薬の治療もなく永遠に続いてかすりもしないので転院しましたよ。変えて良いこともあるので考えた方が良いかもしれないですね。

• ちょす

ちょす

最近探してて、コツとかありますか?

• 10月9日
  • あおい

あおい

コツというのは探すコツですか?

• 10月10日
  • ちょす

ちょす

そうです!

• 10月16日
  • あおい

あおい

やっぱり病院の評判と先生の信頼があるかその病院のコメント見たり口コミ見たりして決めますかね。

• 10月16日
  • ちょす

ちょす

基本そーですよね!ありがとうございます😊

• 11月10日
すー

私2個目の病院です!
今回から人工授精にステップアップしようかな…と思ってます!先生に勧められたのもあり!
デキ婚多すぎです😩私の周りベビーラッシュなんでみーんなデキ婚です笑
いやいや、なんであなたたちにできて私はこんなにお金かけて痛い思いして頑張ってるのに妊娠できないの!?って思っちゃいます😭

• ちょす

ちょす

ほんとそーですよね、不公平だなー。毎日泣けます😭

• 10月9日