※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

近所のパン屋さんが好きと言ったら、成分やコンセプトを質問されて疲れる。何度も同じことがある。めんどくさい。

あーめんどくさい😣😣

めっちゃ小さいことですが 近所のパン屋さんの話になって「そこのパン屋さん好き!美味しいよね!」と何気にいったら 「成分はなにをつかってるの?コンセプトは?」とか質問責めにされて そんなの店の関係者じゃないのにわかるわけないじゃないですか。
だから「さあ? ちょっとわからないけど」と言ったら 鼻で笑われて「あーなんだ。それじゃあ好きって言わないじゃん。」と言われました😣
ちなみにこういうこと初めてじゃないです。

それ、いいよねーとか 言うと すぐ質問責めにしてきて 答えられないと 「二度と好きなんて言わないでね!」と言われます。
めんどくさいですよね😣すごく疲れます。

コメント

deleted user

え!笑
めっちゃめんどくさいですね!ご主人ですか?

  • みきこ

    みきこ


    主人です😣
    ほんと、めんどくさいです。。

    • 9月16日
あやこんぶ

どこかで聞いた事のあるような会話…って思ったら我が家の会話にそっくりです!
理屈っぽい旦那、めんどくさいですよね(ー ー;)

  • みきこ

    みきこ


    男の人って理屈っぽい人多いですよね😣
    めんどくさすぎ。

    • 9月16日
deleted user

めっちゃめんどくさいですね笑
私だったら、あなたのことも大好きだけど、どんな成分、どんなコンセプトでできてるかちょっとよくわからないからもう2度と好きなんて言わないね😊って言っちゃいます笑

  • みきこ

    みきこ


    めっちゃめんどくさいです😳

    論破してるつもりで ドヤ顔してますが めんどくさすぎて「あーはいはい」って感じです😣

    それいいですね!!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も結構理屈っぽくてうざいところあるので、はいはい。って流してます(笑)
    聞き流せばいいと言われても耳に残るし結局はモヤモヤしますよね😬👊笑

    スカッとジャパンみたいな感じで、そーゆう論破してるつもりの人をバシッと論破してくれる人が現れるといいんですけどね😂笑

    • 9月16日
さらら

そういう人どうしても好きになれません!なんか、面接されてるみたいで。笑
知り合いでもやだなめんどくさいなーと思います😭
もうちょっと軽い会話しようよ!って感じですよね。笑

  • みきこ

    みきこ


    そうなんです!
    もっと軽い雑談できないの!?って感じです😳!

    • 9月16日
ままっち

めっちゃムカつきます!笑
なら私のどこが好きで結婚したの?
具体的には? わたしの好きなもの答えられる?どういう家庭を築きたいと思ってるの?ところでどういうつもりで嫁のイラつくこと言ってるの?と質問責めにして、答えられなかったら、二度と偉そうなこと言わないでねって言います。

  • ままっち

    ままっち

    それか、あなたの成分やコンセプト答えられないからもう二度と好きって言わないねって言っちゃいます!

    あー想像するだけでめんどくさくてムカつきます🤣

    • 9月16日
だおこ

わーめんどくさい!!
そんなに細かいこと知らないと好きになれないんですかね?
美味しいから好きでいいじゃないですか!!

子供のものとか買うのもいちいちめんどくさそうですね…成分とか素材とかチェックするんでしょうか…
疲れるー!!

花粉症🤧

コンセプト!笑
だれですかあんた!ってかんじ!

まあ

えっ!やばい、変態?笑
それを言う自分に酔ってる感…
むしろお子ちゃまですね😂

ERIKA

別によくない?
その方は好きだと、事細かく答えられるのかしら?

麻婆丼

え!キモイ!!
って思っちゃいました😂
パンの成分にコンセプトってwww
お前は全部言えるのかよwww