※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

近江八幡医療センターで出産された方おられますか?また受診された方おられますか?教えて下さい(><)

近江八幡医療センターで出産された方おられますか?
また受診された方おられますか?
教えて下さい(><)

コメント

sofa.

転院したので出産はしてませんが受診はしてました😀

• はなこ

はなこ

どんな感じでしたでしょうか😊?

• 9月16日
  • sofa.

sofa.

長くなったらすいません😅

予約制ですがやはり総合なので個人的には「待ち時間長いし朝の予約だと駐車場も止めれない」といった感じでした😅(タイミングもあるのでしょうけれど)

私の時は女医さんが担当でしたがう~ん…ですね。厳しいとかではなくニコニコした感じの若い方ですが私は合いませんでした。次に男性の先生(たしか2人いますが)がとても話しやすくエコーしてる時も細かく説明してくれました☺️

私は距離があるので通院をやめましたが3ヶ月違いの友人に先生はよかったよ!と伝えたところ通院し始めてたまたまその先生になったのですが検診も出産もあの先生でよかったと言ってました🙋

金銭的には一時金+足が出るのは14万だったかな?小児科もあるので妥当かもしれません!

• 9月16日
  • はなこ

はなこ

ご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 9月16日