※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の張りが気になる。帝王切開予定で前駆陣痛か不安。病院に連絡するべきか悩んでいます。

昨日、今日と朝起きたらひどい生理痛のような痛みが腰にあります。
お腹も10分おきに張ったり、今日は4分おきや10分おきと言った感じでバラバラなのですが
19日に帝王切開なので張りどめの薬をのんでしばらくするとおさまりました。
寝方が問題なのか、ただの前駆陣痛か、それとも陣痛に繋がってしまうのか不安です😰
1人目の時は、実家にいて なんかお腹痛い気がするなあってのをずっと思っていて実母に伝えたところ病院に連絡してくれて
すぐ来てくれって感じになりそのまま出産でした。
自分では判断できないしすぐ病院に連絡して、すぐ来てってなっても上の子もいるし...なにがいいのでしょうか😅

コメント

ママリ🔰

私なら不安だと思うのでとりあえず電話だけして今の状況伝えてみるのはどうでしょうか?😣💦

• u_u

u_u

コメントありがとうございます⭐︎
    とうとう入院の日を無事迎えたので良かったです(⌒-⌒; )

• 9月18日