※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
妊活

初の顕微授精と体外受精を経て、受精卵移植後に症状や検査結果に不安を感じています。判定日まで諦めず、励まされつつも落ち込んでいます。同じ経験の方の意見を求めています。

初の顕微授精とふりかけタイプの体外受精をしました。4日に採卵し7個の卵胞から、そのうち4個受精しました。6日に5aの受精卵を移植しました。
症状は、チクチクと痛み、膣錠を入れているせいか?オリモノは透明色で多量。
期待をしていましたが、、、、
ET8.10でフライングで陰性の結果。昨日に茶オリ少量。現在は有りません。基礎体温はあまり関係ないかもしれませんが、ET5でガクンと下がりその後は、36.70ぐらいから37.9位です。腹痛も時々あります。
ET12が判定日になります。生理の血を見るまで諦めないでと主人より励まされています!😿
私は、少し諦めて🤦‍♂️きて🤦‍♀️、仕事をしているので今回も休みを取るのが大変だったのに(-。-;
来月の事を考えると落ち込みますねヽ(´o`;
同じような方で陽性になった方はいてます。又陰性でも、次は授かれた方などご意見を聞かせて下さい。

コメント

うにに

現在判定日待ちなんですね。
判定日待ちの時のお気持ちすごくわかります。
私は3回目の移植で授かりました。
特に1回目の時は症状を検索したり、色々気にしていましたが、移植した方のインスタとかを見ていると結果が陽性でも陰性でも同じような症状が書かれています。
また、症状が全くなくても陽性だったり陰性だったりするので気にせずストレスをかけないのが一番だと思います。
妊活ジンクスとかで願掛けとかはしてましたよ〜(^ ^)

• シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やはり、そうですよね‼️
    茶オリは。先ほども出ていましたヽ(´o`;また、止まっています!
    気にせずに、判定まで待っておきます。ありがとうございます

• 9月16日