※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ˊᵕˋ*)♡
子育て・グッズ

さいたま市認可保育園の点数計算について分かる方いらっしゃいましたら…

さいたま市認可保育園の点数計算について分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

現在3人目を妊娠中で1月頭に出産予定です
仕事の都合もあり赤ちゃんには申し訳ないと思いつつ来年度4月から0歳児クラスで認可保育園の申し込みをします

ですが申し込み時点(今年中はまだ妊娠中)で産まれていない場合の点数計算がイマイチわかりません
産まれていると過程していいの?かや産休にも入っていないけど...?

両親ともにフルタイムで祖父母別居なのでだいたいの点数は分かるのですが兄弟加点や保育状況の加点がイマイチ分かりません

同じように申し込み時点でまだ妊娠中だった方がいればご回答頂けたらと思います!

連休後役所に問い合わせはするつもりなのですが気になってしまいこちらでわかる方がいないか質問してみました

長くなりましたが、よろしくお願い致します!

コメント