※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるん
子育て・グッズ

鹿児島市でたくさんベビー用品が置いてあるリサイクルショップを知っているかた教えて下さい😄❤

鹿児島市でたくさんベビー用品が置いてあるリサイクルショップを知っているかた教えて下さい😄❤

コメント

るるる

エコタウンとかですかね?☺️☝🏻

• ちるん

ちるん

ありがとうございます😄❤

• 9月17日
まい

ベビー服なら鹿児島市の西田にある。ひよこハウス🐣オススメです!ブランド物とかもあるし、新品も稀にありました🙋‍♀️

• ちるん

ちるん

ありがとうございます✌❤

• 9月17日
みー

荒田のセカンドストリートは他に比べてベビー用品多い気がします!
抱っこ紐とかおもちゃとか歩行器とかタイミングよければ結構揃ってます😊

• ちるん

ちるん

ベビーサークルなどほしいので行ってみます😁❤

• 9月17日
  • みー

みー

1.2週ずれるだけでも置いてあるの変わってたりします!歩行器欲しくて見に行ったのですが、1度目はあって迷って買わず、翌週行ったらもうなかったでした😅
    他のセカストは洋服メインですが、荒田の所はグッズ系も多いと思います😊サークルあるといいですね🎶

• 9月17日
  • ちるん

ちるん

歩行器は一昨日マンガ倉庫にありましたよ!1000円でしたよ😄

• 9月18日
みー

そうなんですね!ありがとうございます😊しかし使いたいタイミングを過ぎてしまいました💦マンガ倉庫もまた今後利用してみます!情報ありがとうございます🎶