※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

2歳以降に突発なったお子さんいますか?

2歳以降に突発なったお子さんいますか??

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

娘が2カ月前になりましたね!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

1歳前後って言われてたので、娘はないかって思ってましたが、ありましたね💦
    それも、保育園の先生が見つけて下さりました!

• 9月16日
  • すー

すー

発疹をですか?
    原因不明の熱より、これの熱だったんだ!と思いたいところです(´xωx`)

• 9月16日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうです!一般的にですが。
    でも、周りもそのくらいになったって言われてたので💦

背中とかにボツボツみたいに赤くなってませんか❓

• 9月16日
  • すー

すー

今のところ何にも出てません!
    今日完全に熱が下がったので、明日以降ですかね!?とにかくものすごく機嫌が悪かったです( i _ i )

• 9月16日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

機嫌悪いのは怪しいですね💦

と言っても、薬とかはないので熱下がってれば後は自然に治るのを待つしかないですね💦

• 9月17日
  • すー

すー

ですよねー( ;∀;)
    たまたま、次女が入院して見る人がいなかったので、長女も一緒に入院してて今病院なのですが、とにかく昨日からご飯食べなくて。。もう5食食べてないです。不機嫌なのか何なのか。
    あまりにも食べなさすぎて、点滴するかどうかって感じになってますが、不機嫌なので、それもこわい💧
    すぎてしまえば…なんでしょうけど、今の今、私もヘトヘトです😩

• 9月17日
★

2歳ちょうどでなりましたー!

すー

ありがとうございます!
今長女が熱4日目で、他に症状もないから疑ってますが、もう2歳だし、って思ったました💦

クロちゃん

うちは4歳近くでなりました😅
4歳児の不機嫌ヤバかったです💦

• すー

すー

4歳!!
    年齢上がるにつれて、不機嫌大変になりそうですね( i _ i )下の子の不機嫌はかわいいものだったんですが、今日熱が下がったのですが、不機嫌すごかったです( ;∀;)

• 9月16日
みーこ1001

1歳なる前になって、先月もなりました(^_^;)

• すー

すー

2回なる人いるっていうけど、2回なったんですね!
    症状の程度は2回とも同じ感じなんですか?

• 9月16日
  • みーこ1001

みーこ1001

うちは2回目の方がひどかったです💦1回目は1日で熱も下がり機嫌の悪さもなかったように思いますが
    2回目は4日間熱が下がらず脱水にもなり、解熱後の機嫌の悪さもひどかったです😱

• 9月16日
  • すー

すー

そうなんですね(´xωx`)
    1回目だけど似てるかも。。熱は4日目でやっと下がりました。
    そして、もう一昨日の夜からご飯食べてないし、小さいゼリー4つ食べただけ。お茶も飲む時は飲むけど、コップの向きが違う、とか、自分で注ぎたかった、と機嫌を損ねると飲まないし。今朝もそれで1時間ちょいぐずって、今まだ寝てます💧

• 9月17日