※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で嘔吐後に尿もれがあり、初めての経験で驚いています。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠7ヶ月です。
夕食を、食べ過ぎたのか気持ち悪くなり嘔吐!嘔吐するたびに尿もれ?か出てる違和感あり。最後下着やズボンに大量に。色は透明でにおいはなかった。今まで悪阻あったけど、4人目の妊娠にしてこんなこと始めてでびっくりしてます。みなさんこんなことありますか?

コメント

し。

嘔吐した瞬間に下からドパッと何か出た気がしたことありました!
色も匂いもなかったけど、多分尿漏れです゚(゚´Д`゚)゚。
お腹大きいし腹圧かかるから、そんなこともあるんでしょうね( .. )

• さんちゃん

さんちゃん

ありがとうございます。ほんと今まで尿もれでもチョロとしかなかったので怖かったです。

• 9月15日
a.m.i.

嘔吐しながらの尿もれ経験あります💦
お腹に力が入るからなのか結構ありました😭💔

• さんちゃん

さんちゃん

ありがとうございます。5ヶ月くらいまで悪阻で嘔吐あったけど、こんな尿もれは初めてで、子供3人いますが、みんななかったからびっくりです。

• 9月15日
さくら

まだ初期ですが、嘔吐で尿漏れ、よくあります(>_<)
余裕がある時は嘔吐する前におしっこしてます(^^;;

• さんちゃん

さんちゃん

ありがとうございます。尿もれ自体あんまり経験しないもんで、あんなにもドバッと出たの初めてだから、思わずエッ?ってなりました。

• 9月15日