※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ファースシューズはどこのがいいとかありますか⁉️⁉️履きやすい方がいいなぁと思っていますが、沢山あって選びきれません💦💦

ファースシューズはどこのがいいとかありますか⁉️⁉️履きやすい方がいいなぁと思っていますが、沢山あって選びきれません💦💦

コメント

いちご

色々はかせましたが、ミキハウスが一番良かったですし、マジックテープ部分がすごく開くので、ミキハウスの靴で自分で靴がはけるようになりました!値段ははりますが、ミキハウス本当オススメです!
セカンドシューズもミキハウスにしてました!

• ♡

ミキハウスいいんですね!探しに行ってみたいと思います(o^^o)ありがとうございます😊

• 9月16日
こずえ

先日、コンバースのを買いました!

私も何がいいのかなぁと検索したりしてました。
でも、お店で子どもに履かせてみると気に入ったものとそうでない物がハッキリわかったので悩み損だったなぁと思いました!笑

なので、ひとまずいろんな種類を置いてあるお店に連れて行くのがいいと思います♪♪

• ♡

そうですよね!やっぱり、合う合わないもあるので、実際に履いてみた方がいいですよね(o^^o)ありがとうございます( ^ω^ )

• 9月16日
ゆんた

ミキハウス良かったですよ♡子ども自身も歩きやすいみたいですし、ガバッとかなりあくのではかせやすい。当時見た目でコンバースも一足買ったのですがはかせにくすぎて足が折れるかと思ってました😂
今はasicsとか色々履かせてますが、ミキハウスが1番履かせやすいですよ😃

• ♡

ミキハウスいいんですね!ありがとうございます😊

• 9月16日
さくらママ

ムーンスターよかったですよ!
ファーストシューズとして作られたものがあり履きやすそうでした!
ムーンスターも老舗のお店なので信頼も出来ますよ!

• ♡

ムーンスター初めて聞きました!!調べてみたいと思います(o^^o)ありがとうございます😊

• 9月16日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!

• 9月16日
  • さくらママ

さくらママ

ゲンキッズって子供靴専用のとこにあります!

• 9月16日
  • ♡

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 9月16日