※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmn
子育て・グッズ

山口県周南市でお宮参りの写真を撮るスタジオや価格について教えてください。

山口県周南市にお住まいの方で 、
お宮参りで写真はどこで撮られ
ましたか 😔?スタジオアリスや
大進などなどありますが …… 🍀

またどれぐらいお値段かかったか
など教えていただけたら光栄です!

コメント

あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

私は山口のスタジオアリスで撮りました💕スタッフさん、撮り方がとてもお上手でした👍
値段は4万円ぐらいかかりました😅
でもプランによりますよ💕
L版の写真が1枚1800円で、それしか買わない人もいるそうです✨
ウェブ予約5日前までに済ませるとマグネットがもらえますよ✨あとは、ベビーブックシャワー?という青い冊子がもらえて、3枚まで写真を入れてくれるというサービスがあります。それはお宮参り、ハーフバースデイ、バースデイと1枚ずつ入れるようになりますが、パターンは選べます❣️ネットで見てみるといいですよ🤗

• cmn

cmn

親切に詳しくありがとうございます💖参考にします💗

• 9月15日
ぴぴぴ

下松の大進で撮影しました!
8枚で3万くらいです。
アルバムは無料でインスタとLINE登録で待ち受けを6カットプレゼントしてくれます。
CDに焼いてくれて1年後だと無料でもらえますが、家族にプリントアウトして早くあげたいとかだったら5千円でデータを買い取れます( ¨̮ )

• cmn

cmn

お安いですね 💗
    情報ありがとうございます 💗

• 9月15日