※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お金・保険

安城市、岡崎市周辺で注文住宅を建てた方へ。ヘーベルハウスか積水で建てた場合の費用やハウスメーカー情報を教えてください。

安城市、岡崎市周辺で注文住宅建てたかに質問です。
どのハウスメーカーで立てたかいくらくらいしたか教えてください。
今のとこ安城で探していて耐震性を考えてヘーベルハウスか積水を考えています!

コメント

舞菜

岡崎市に住んでいます。
うちはパナホームで建てました。
理由は値段と提案された間取りの良さです。
何件か行ってみて、間取りを提案してもらって決めてみてはどうでしょう?

値段に関しては、うちは二世帯住宅なので、あまり参考にならないかもしれませんが、3000万強でした。土地はかなり狭いです

• ゆいママ

ゆいママ

二世帯だと違いますよね!
    住宅メーカーに聞いてみます!
    ありがとうございます

• 9月17日
すぅ

岡崎市の緑丘に住んでいます。
うちは、積水ハウスで建てました。
身内がそこで建てて、同じ方に頼みました。積水は、信頼性が高い分、やはりお値段も高いかなと😭うちは背伸びしすぎまして、あとがカツカツですが、安心はできます!
40坪弱で、3500万弱でした。

• ゆいママ

ゆいママ

積水は大手で安心できる分高いですよね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 9月17日
ゆきりーぬ

安城でPana Home系の工務店で立てました。土地なしで、2300くらいですかね?

間取り対応、値段などいろいろ総合的に見て良かったです🙆‍♂️