※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
サプリ・健康

11ヶ月のママです。寝る前くらいしか母乳あげてないのですがここに来て…

11ヶ月のママです。寝る前くらいしか母乳あげてないのですがここに来て乳腺炎になり、毎日熱が上がったり下がったりでしんどいです😢抗生物質とロキソニンを飲んでます。それと関係あるのかわかりませんが頭痛が治りません。同じような方いますか…?
このまま熱が上がったり下がったりするのなら乳腺外科に行ったほうがいいのでしょうか…。

コメント

ルー☆

膿が出来てるんじゃないかぎり抗生物質は意味ないですよ😣しこりはありますか?乳腺外来ではなく母乳マッサージしてくれる母乳外来や助産院に行った方がいいと思います💦

• あまちゃん

あまちゃん

そうなんですかー💧病院で処方されたんですが意味なかったんですね。。しこりがあるので母乳外来を探してみようかと思います。

• 9月15日