※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

病院の先生からタイミングをとる日の前2日は精子の質が落ちるので注意が必要です。タイミングをとるか、先生の指示通りにするか迷っています。昨日卵胞が18.5mmで17日にタイミングと言われました。

病院の先生からタイミングをとる日の前2日は
精子の質が落ちるのでなかよしをしないように、
と言われました😵
先生の言う通りにするべき、だとは思うのですが
タイミング多い方が確率が高いのなら
タイミングとっておきたい!と思ってしまいます😂
今回タイミング法1周期目なのですが
みなさんなら先生の言う通りか内緒でタイミングとるか、
どうしますか??😭
ちなみに昨日で卵胞が18.5mm程で17日にタイミング
と言われました😂
今朝の排卵検査薬の画像です😌

コメント

mini

私は1人目はその月2回、2人目は1回で授かっているので回数よりタイミングだと思っています🙂毎日より1日おきとかの方が量も増えるし質も良くなる気がします。17日なら今日と17日でもいいかもしれないですけどね☺️

  • がんも

    がんも

    タイミングなんですね😂
    今日と17でタイミングとってみたいと思います🤣✨
    ありがとうございました!

    • 9月15日