※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

旦那のケータイに過去の知り合いから誘いがあり、不快な内容が続いている相談です。

旦那のケータイ見たら今度合コンやるから友達誘ってどう?って女から連絡きてた😐
その女旦那が独身の頃東京に出張中に知り合って人みたいで東京にいると思って誘ってきたらしく旦那が東京にいたら嬉しい誘いだけどもういないからって断っててそしたらじゃあこっち遊びに来たら呑もうねってそれには是非とか答えてやがった💢
いや、独身時代に誰と知り合ってようが勝手だけどもう結婚したんだからはっきり伝えろよそこは!
断る理由が東京じゃないからって東京なら結婚してても行くんですか?そこは結婚したからもう行きませんだろ普通
しかも遊びに来た時は呑もうとかうるせーよもう出張の時お小遣い渡さないからな😤
しかも通知オフにしてるあたりがまたうざい
ケータイはもともと見て良い約束だし明らかに仕事関係じゃないからトーク消してブロックリストに入れてやった😡
しかも検索履歴見たらなんかスナック検索来てるしなんなの?いや、いいよ行っても友だとか仕事場の人とか付き合いでならな?1人で女の子と喋りになんて行かせないから😤
妻が予定日間近なのに怪しいことばっかするなよ本当ムカつくわ

コメント

Yu.

こんばんは🌙
読んでいて自分の事のように腹が立ちました😤
独身時代の気分が抜けない旦那、良く分かります(>_<)
うちの旦那も結婚したのに呑みだ、遊びだって独身時代と変わらず行きます。
職場の付き合いで仕方ないからとキャバクラにも行きます。
付き合いなのは承知ですがやっぱり悲しいです。
結婚、ましてや奥さんが妊娠しているナイーブな時期にする事ぢゃないですよね😔
産まれるまで旦那さんには実感無いかもしれないけど2人の大事な子供を1人で守ってるのに悲しくなりますよね😭
お気持ち分かります😣

  • くー

    くー

    本当いつまで独身気分なのか…結婚したならある程度遊びもセーブして欲しいです😞
    女絡んでなければ遊びに行くのは結構オッケーしてるんですけどね女がいるといい気はしませんやっぱ
    付き合いのキャバクラ止めたいけど止めれなくて本当嫌ですね!
    ムカつくし悲しいし父親になれるのか心配です

    • 9月15日
  • Yu.

    Yu.

    男の人って妊娠しててもなかなか自覚してもらえないですよね😣
    ただの友達とか言われてもやっぱり女の人と遊んで欲しくないですよね(>_<)
    早めに父親になる自覚持って欲しいですね😭

    • 9月15日
  • くー

    くー

    ただの友達って相手がそう思ってなかったらどうするの?って毎回思っちゃう😅
    本当早く自覚してくれ!って感じです

    • 9月15日
  • Yu.

    Yu.

    ほんとそうですよね!😰
    相手がどう思ってるかなんて本人にしか分かんないんだから!って感じですね><
    お互いに頑張りましょうね😭💖

    • 9月15日
  • くー

    くー

    男は鈍感ですからね😤
    頑張りましょう💪

    • 9月15日
y.

予定日間近やのに何してんねん!ってなりますね😭

断り方!旦那さんはきっと優しいから断れなかったのかもですが、ムカつきますよねー!
ブロックリストに入れるだけじゃなくて、ブロックリストのところから削除しないと完全に消えないので、完全に消しちゃいましょう♡(笑)

あと少しで出産ですね♡頑張って下さい🙇‍♀️

  • くー

    くー

    本当ですよ!こっちは毎日陣痛くるかソワソワしてんのに!

    優しくてとかじゃないですよ絶対😡結婚してること隠すなんてムカつきます!
    完全に消すのはなんか心苦しさがあって笑ブロックリストにとどめておきました笑

    ありがとうございます!

    • 9月15日
  • y.

    y.

    陣痛のこととか考えると毎晩のように不安が押し寄せてきますよね、、、
    それに比べて男は何も考えずに飲みに行ったりしますもんね😭
    のみにいくなとはいわないけど、お酒は飲むなよって感じです(笑)お酒が一滴でも入っていたら、陣痛来ても連絡しないし、子供見せない!って言って念押ししていました(笑)


    男の人は、辺なところで、ちゃんとノーって言ってくれませんよね!!
    お優しい〜😭 ただ、隠れて携帯見ているのでしたら、削除していた方がバレないと思いますよ! ブロックリスト見られたら携帯見たことバレちゃうので😂 消していたら、あれ?ってなっても携帯変えたからじゃない?とか言えるので(笑)

    • 9月15日
  • くー

    くー

    本当この前お酒のことで揉めたばっかりです!😅
    予定日1週間前なのに酒飲みたいとか言い出して止めたらどうせ陣痛くるの夜中だからその頃には酒抜けるよとか意味わからない言い訳されました😡
    だから酒飲むならもう病院に入れさせないからってキレました笑

    そうなんですよ!はっきり言えよ!って感じです
    あ、全然隠れてじゃないです笑笑いつでも好きに見ていいってなっててロックもかけさせないようにしてるんで👍
    なんか言われたら合コンは既婚者行けないでしょ?って笑顔でキレてやります💪

    • 9月15日
マナミ

東京だったら行くんかよ!つい同じく突っ込みそうになりました(笑)💨
もーすぐパパなるんやろ!いつまでも独身気でおるなよ!
通知オフとかやましさ満載やん💔あたしもブロックしてブロックリストからも削除!!!!勝手に全て断ってやる✋

  • くー

    くー

    いや、本当それですよね!
    もうパパになるのに結婚したこともはっきり言えないなんてなんなんだ😡
    そう、通知オフは本当にやましさ満載!これで近くの人だったら叩き起こしてましたわ😩
    削除、削除!

    • 9月15日
u_u

ソープにキャバクラ、行かれてました〜🤬
女ともどうでもいい連絡を取り
相談を聞いていただのほざいていました。
しまいにはもし子供が病気になって、その病院の先生がこの女だったらどうするの?関係を切るわけにはいかんが!と言われました(笑)
嘘ついてのみにいって家に帰ってこない日もしょっちゅうでした!最近は無くなりましたが...。また出産したら始まるんだろうな出産祝いという名の飲み会が🤬
父親としての自覚が無さすぎますねどこの旦那さんも

  • くー

    くー

    ソープ!この前行こうとしてたの見つけました😡怒ったら予約取れなくて行かなかったらセーフでしょ?って予約取ろうとした時点でアウトだわ!キャバクラはお触りオッケーのお店奢りだったからって行ってきてしばらく寝室に入れずバイ菌扱いです😐
    えー、何その意味わからない言い訳笑笑
    そんなのありえないし病院なんて他にもあるわ!笑笑
    うちはGPS付けてお小遣い渡すのやめたので勝手になんて行かせませんが😆それでもどこからともなく臨時収入とか得てるので財布チェックもやめれません👍
    出産祝いという名の飲み会!本当やだ😭旦那じゃないんで産んだの!って感じ
    本当に祝う気あるならお金ください笑笑って感じ

    • 9月15日
  • u_u

    u_u

    行かなかったからって行こうとしてるのがまずおかしい!気持ち悪すぎる!!😠😠😠
    私もGPSつけました(笑)
    お金も渡さなかったら今度は隠れて借金されてました😁
    産後のボロボロの嫁とまだ小さな子供をほったらかして何もしてない旦那がなぜ祝われるんだろう...。
    大変ですねほんと😭

    • 9月15日
  • くー

    くー

    そうなんですよ!行動を起こした時点でもうアウトです!
    やっぱGPSは付けますよね笑
    いやー、借金は本当に困る😓
    本当何も頑張ってない旦那が祝われる意味わからないですよね!

    • 9月15日
  • u_u

    u_u

    軽蔑しちゃいますね未遂でも行ってても。多分私の旦那は常習犯です🙂
    つけます、旦那にそんなことしている人いない!おかしい!と言われますがされるような行動をとっているひとが悪い。
    都合悪くなると電源切って追跡できないようにしたり、外したりしてきます。やましすぎる😠
    本当ですね😭

    • 9月15日
  • くー

    くー

    いや、付けられるようなことする人間がおかしいからそんなこと言われたくない笑私の旦那はもう従順な奴隷になる所存なのでっとGPSはすぐ付けさせてくれましたよ笑
    えー、付けてても切ったりしたら結局意味ないし何かありましたって言ってるようなものですね

    • 9月15日
  • u_u

    u_u

    そうなんですね😭
    私のところは最初何も言わずにつけたら案の定行く場所を嘘ついていて
    今どこどこにいるよね。と指摘したところなんで?いないんだけどみたいな感じでしらばっくれていたので本当に信用なりません🤬
    本当にそうなんですよね、なんのために付けているか全くわからないです。
    最初の頃は充電がないからとか言い訳されていたのですが、今はiPhoneを探すで充電がいくつ残っているかまで見れるので電源が切れたら意図的に切ったんだなと分かるようになりました🤣

    • 9月15日